2018年12月27日木曜日

iPhoneアプリのアイコンをIllustratorで制作するUdemy講座がスタートしました!

こんにちは、渡部です。立て続けにUdemyのお知らせばかりですね。
最近、Udemy講座つくりにハマっています。


今回の講座は、
【超入門】iPhoneアプリのアイコンをAdobe Illustratorで作成しよう!Xcodeへの登録まで!
というコースです。

XcodeでiOSアプリを開発していて、アイコンもご自身で作成したい方向けの講座です。10種類のアイコンを一緒に作成しながらIllustratorの操作と機能を学習しXcodeへの登録もします。Illustrator未経験者向けの講座です。




私は趣味でiOSアプリ開発の勉強をしているのですが、iOSアプリを開発されている方でアイコンも自分で作りたい方向けのUdemyのIllustratorコースを作りました!

iPhoneアプリの開発をしても、最後のアイコンはIllustratorかPhotoshopで作ることになります。アイコンまで自分で作れたら嬉しいですよね。
ということで作ったコースです。

めちゃくちゃニッチなコースです。

iPhoneアプリのアイコンを作りながら基本操作やグラフィックの作り方も学べるので、アプリアイコンを作らない方でも勉強になるようなコースです。

【超入門】iPhoneアプリのアイコンをAdobe Illustratorで作成しよう!Xcodeへの登録まで!

ご興味がございましたらぜひ!!

サンプルの動画アップしておきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿