2014年9月21日日曜日

「もにまるず」の制作アルバイトスタッフ募集!(受付終了しました)

さわって楽しむ「もにまるず」


手作りフィギュア「もにまるず」の制作スタッフを募集します!!

(受付終了しました)

美術系の大学生1年生〜3年生が対象です。応募は9月28日(日)まで!

時給:850円〜
時間:週2〜4日、10〜20時の間の好きな時間帯(2時間〜)

詳細はこちら!



◎「もにまるず」とは◎

もにもにした触り心地の動物フィギュアです。
もにまるずweb http://monimals.net/

もにまるずは手作りで制作しており、玩具店、美術館、雑貨屋さんなどで販売しています。
ヤマシロヤ、キデイランド
箱根彫刻の森美術館、東京都美術館
Forma、東急ハンズ、ハンズビー、ヴィレッジヴァンガードなど全国約40店舗以上で販売しております。

現在は14人のスタッフと「もにまるず」を制作しています。
この前に募集したばかりでしたが、新作や限定など作るものがたくさん増えてきたのでスタッフも必要になってきました。一年以上続けられる方だと嬉しいです。




◎最近のコラボもにまるず◎

RODY×もにまるず

ぼのぼの×もにまるず

おじぱん×もにまるず


少しでも気になったらお気軽にメールして下さい!
メールのやりとりの後、簡単な面談とお試し制作を行い、採用を決定致します。
すぐには決めにくい方もメールだけでも頂ければと思います。

氏名・学校・学科・学年、を明記の上、

moni-staff@monimals.net にご連絡をお願いします。


新しい時代のキャラクターを一緒に楽しく作っていきましょう!

メールをくださった方から順番に面談とお試し制作を進行していきますので、早めの連絡をいただけると色々とスムーズです。
ご連絡お待ちしています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡部学(わたべまなぶ)
クリエイター/もにまるず作者
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科 2010年度卒









0 件のコメント:

コメントを投稿